細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

別冊図書館戦争2

図書館戦争シリーズも、これでみんなお終いです(>_<)の別冊2。よかったんだが、よかったんだが、後味悪いよう!(T_T)。旦那様のご助言は、限りなく正しいです(後書参照)。それでもまだ、結構厳しい、結局読者って危機一髪を求めてるのかな(あれもある意味そうですが)。世の中そう都合いいわけじゃないのにね。いや都合よくていいんだよう、外伝なんだし!(どういう理屈だ)。べたな(べた甘、ということではない)展開は全然OKなんだが、結婚式準備の一コマも良かったが、広瀬さんも別の同僚も素敵だが、うん、いいんだ、何があったって柴崎さんは素敵だ。
緒形副隊長が1話とってます。これは文句なしにすごく良いです。
→ Amazon.co.jp