細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

絵本あれこれ

いないいないばあ、おさじさん、のせてのせて、おふろでちゃぷちゃぷ。いいおかおとあなたはだあれも読みつつも、選びたくって前4つをお祝いに。いま調べたらさらにもう3つあるんですねえ。
のせてのせての絵が好き。ちょっとシュールないないいないばあの絵も、赤ちゃんは喜ぶそうですがwひとつはやっぱりいわさきちひろの絵がほしくって、おさじさんはお話が好き。
やっぱり全部贈るのがよかったかしらん(笑)。あと3冊も見たいけど、このシリーズ以外にも絵本はいろいろ楽しみだしねー。まあしかし、1歳前だとやっぱりこれに惹かれるんだよね。