細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

結婚式っておもしろい!?

たかはしみきこげぱんのひと、ってこげパンのイラストは見たことあるけど漫画はないかも(って、あるのか?)でもほかでも何か読んだことあるような、ううむ。まあいいや、ついつい本屋さんで平積みをさっくり立ち読み。結婚式場がどこか分かっちゃったのはご愛嬌。や、友達のお式に行ったのでね。ドレスの試着の時には肩紐外れる下着が要るとか(言われてみればそりゃあそうだ)、招待状のデータ作りでのだんなさまの厳しさが微笑ましいとか、やっぱけんかはするんだなあとか。結婚式っていいもの、らしいですよ(笑)。
→ Amazon.co.jp
アマゾンで画像見てたら思い出しました。この方、一時期ダ・ヴィンチに毎号何か書いてらしたよね?