細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

彩雲国物語 隣の百合は白

彩雲国最新刊、今回は幸いにしてAmazonで早々に購入できました♪外伝3冊目の今回は黎深様スペシャルでした。
お若い鳳珠さんが可愛いの♪相変わらずな、じゃない?何気にあちこち素直かもしれない?黎深様ももちろん楽しいです♪百合姫、こんな方だったのだと意外ですがこれでこそ黎深様の奥様v
悠瞬さんはいつでも大好きですが、怒られてる珠翠さんとか配下にも見抜かれている藍様のへたれさとか(あ、このふたつは別に関連してませんよ〜)、あ〜、やっぱりいつも大好きですvv
→ Amazon.co.jp