細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

妹が貸してくれた、超ベストセラー。と、とはいえ?私はリリー・フランキーという人物を知らない、全く(-_-;)。
文章は読みやすかったです。一気に読めました。いまアマゾンを見たら出版社レビューに「長編小説」とありましたけど、小説?ほんとに?臨場感を醸し出す文章の上手さか、それとも事実か、まさに自伝そのものかと思いました・・・今も思っています。だから感想を書こうとすると、小説の感想じゃなくて人生の評になっておこがましくてそんなことできない。創作なら脱帽だし。どちらにしてもたいしたものです。
→ Amazon.co.jp