細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

キッチン

吉本ばなな、1988。大人になったのか、今回は無事に読了。でも、確かに、高校時代に挫折したのもさもありなん。決して難しいわけじゃないけど、しかし、何というか、向きが生来の私とかなりずれる。先日の王国は繋ぎとして非常によかったようです。読めてしまえば読みにくい本じゃありません、穏やかなようで激しくて、ふわっとして影があるようで地に足がついて前向き。カツ丼、食べたい(笑)。
私、良くも悪くも自分が高校時代とほとんど変わっていないのではないかと思っていましたが、やはり良くも悪くも、そんなことはないようです。
→ Amazon.co.jp