細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

暗黒神殿

うわ1年しか待ってない(いやもう待ってはいないかも)のにちゃんと出たよ吃驚、のアルスラーン戦記第12巻。これがしかし出ればやっぱり楽しいのです、満足。新しい楽しさというよりは過去からの楽しさではありますが、ヒルメスさまが生き生きしておられるのはうれしいです。ダリューン卿は無聊をもてあましていささかご不満かと存じます、はい。しかし、終わりが近づいてきましたね。それ自体はたいした(評価すべき)ことなのですが、銀英伝と同じラストはやなんですけど、どうかなあ(苦笑)。
→ Amazon.co.jp