細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

夢美と銀の薔薇騎士団 総帥レオンハルト

これは書き下ろしで、それから復刊。月光のピアス・星影のブレス・水のオンディーヌの聖衣までいったところでどれも懐かしい。だけどまあ、書き足すと展開がシビアになっちゃうのはかなしいけど仕方ないなぁ・・・。ちょっと嬉しいのももちろんあるので、うん。

でもとにかく懐かしい。「過去の残酷な仕打ちは、たくさん見て、しっかり頭の中に焼きつけておかなけりゃいけないんだ。それを覚えておけるだけの強さを、自分の中に養うべきだ」(月光のピアス)ほとんどそれを、諳んじていた過去の私がいて、そしてそれを忘れていた私がいる。・・・それを覚えておけるだけの強さを、自分に。