細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

パパ、お月様とって!

本屋さんに置いてあったブックレット版見本用。通常版より小さいけれど、紙が厚いのがありがたい。古典の域に達しているかと思われる名作、この間も悩んだのだけどさすがに私もポップアップの立ち読みははばかられるのでありまして。プレゼントにも微妙かな(苦笑)。
ってことでつい手が伸びる見本用、なるほどこんなお話でしたか。微笑ましくてプレゼントにも善いかしらん。もしあげるなら、でもやっぱり薄くて大きな通常版かな〜(苦笑)。
ポップアップは楽しいけれど痛みます。ポップアップのプレゼント、みなさんいかがお考えかな。