細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

クラッシュブレイズ ×5

逆転のクレヴァス、追憶のカレン、大峡谷のパピヨン。でもって海賊とウエディング・ベル、ミラージュの罠。
久しぶりに読みましたクラッシュブレイズの新刊、前刊、だいぶ前の刊でございます。あ、それから追加で前々巻かな。(確認したら逆でした。ウエディングベルが前巻で、カレンがさらに前ですね。)さらにもうひとつ、だいぶ前の。これでみんな追いついたかな?
荒唐無稽を楽しむシリーズ、その設定無理だと思っても楽しいときは楽しい。ダンが虐げられていないときは幸せなので、パピヨンとウエディング・ベルは嬉しかった&近刊2作はグレン警部がいいですよね♪
どの巻も、余計な正当化がなくて何よりなのでありました。