細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

図書館革命

あ、妹に買わせたのにお金払ってない!いま気がついた、最終巻。べた甘と予告を受けていたので、そんなでもないじゃん、というくらいに読めました。や、客観的には、・・・やっぱりべた甘ですかねぇ?
今回は各章ごとじゃなくって一冊でひとつのイベントです。そりゃあもう、上手くまとめたよな恋愛事情!(やっぱりべた甘か(^^ゞ?)もちろんイベントは別に恋愛それ自体じゃないですよ?(そんな話は話の体をなしてない) なんだかすごく、雨の描写がまざまざと眼に浮かんだ。
おもしろかったです。無事の完結、お慶び申し上げます。
→ Amazon.co.jp