細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

砂はマのつく途の先!

12月1日土曜日に、この片田舎の本屋さんにあるとは思いませんでした嬉々としてgetの最後の一冊^_^;。お待ちしてました!って、幸い私はまるマを読み始めたのがつい先々月のことなので、たいして待ってはいませんが、待っていた方は1年半。いや、待ち望まれている新刊が出るのは、なんにせよとてもとても嬉しいものです。
いーかげんに婚約者を理解してやれよとちょっと思いはしましたが^_^;、同レベルだと甘えてちゃいけないと思う魔王サマは相変わらず愛しいです♪巻末短編にはめろめろですvvってかアーダルベルト、株上がりまくりです(笑)。コンラートの立場はあるのか?まあそのうちに、楽しみにしています。
いちばん気になる主従関係は暫定版で進展がないので何ですが、でもほのぼの?は常によいものですv幸せ。
→ Amazon.co.jp