細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

鈴木保代の私が教える社労士社会保険編・テキスト〈2007年版〉

ニッケンbbスクールのテキスト。web講座もあるようだけど、とりあえず一冊基本書として購入して自習。完全に信用してはいなかったりするけど、ともあれ最後までお世話になりました。労働法の方はここはどうかな、って記述があるけど、社会保険のほうは・・・そんなの見つけられるほど詳しくないしね(^^ゞ。この厚さこの値段で社会保険一通りきっちり、というのはありがたいです、装丁も悪くないし♪本屋さんでいろいろ見ましたが、買う気に・・勉強する気になったのはこれだけだったのです、実のところ。
通読はしたし試験終了記念で掲載。ホントに終了してれば、いいんだけどね。
→ Amazon.co.jp