細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

ソフィアの正餐会

クラッシュブレイズの・・・何冊目かな?また一冊飛ばして読んだみたいだし。何で読んじゃうんだろうと思うんだけど、内容はないんですけど、楽しかったですよ?
これくらいストーリーが軽いほうが、楽しむのにはいい。物語がないのにあるように見せかけられるのは辛いので。作家さんには、編集さんっていないんだろうか。手綱を引く人。それともむしろ出版社側が、こういうの唆してるんだろうか。いや楽しいんですよ、女子校潜入。・・・なんていうか、同人誌的楽しみ?
・・・・・・や、買わないんだから文句を言う筋合いじゃないし楽しんだんだしなんだけど、あきらめてしまうには私は茅田砂胡好きなんですよ。ううう。
→ Amazon.co.jp