細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

レディ・ガンナーと二人の王子(上)(中)

あれ?下巻が出るまで待ってようと上中読んでいなかったのに。下巻もとっくの昔に出てるけど、3冊そろいで見かけなかったから今まで読んでいなかったのに。・・・読んじゃった。(^_^;)
茅田砂胡。やっぱり断然こっちの方が、いいよう。相変わらずにぎりぎり行き過ぎて魅力的なキャサリンの正義感、それとバランスを失わない公平さに配慮した世界観。あんな皇子さまをしっかり愛おしく書ける技量。・・・これのペースはこれくらいでいいから、あっちは止めて別のシリーズをお書きになったらいいのに。はああ(溜息)。
ともかくさっさと下巻を探さねばなりません♪
→ Amazon.co.jp