細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

クラッシュ・ブレイズ パンドラの箱

茅田砂胡。見かければ読むデルフィニア番外編シリーズ。いえこの形容はおそらく失礼に当たりますが・・・スカーレットウィザード番外編シリーズでもいいですが。そうですね、今回はむしろ後者。ケリーとファロット2人の話というよりは、やっぱりケリーとジャスミンとダンの話かと。
ざくざくと勢いが楽しいのはまあいつもですが、ちょっと今回は暴力的な印象を残すシーンが多かったかと。久しぶりに(いつもよりは)ダンやベルトラン卿にいいとこあったとか、ルウの占いとか、最近の話の中では好きなシーンも多いのですけどね。でももう、買えないなあ。ってそういえば、私前作読んでないんじゃ・・・。(これを本屋さんでつい読んで、実際に買ったのは薄紅天女。(^_^;))
あ、次作はほんとうにデルフィニア番外編らしいです。誰の話かな~。
→ Amazon.co.jp