細波水波

さやさや揺れる風の中 さわさわ揺れる水の音 たゆたいながら月に10冊年100冊

まとめてラノベ

お釈迦様もみてる  学院のおもちゃ
2作目ですね、ってまだ1か月経ってない?怒られてっていうか気がついて、わーってなる(^^ゞ)祐麒君が男の子らしくて素敵ですv

伯爵探偵エドワード 銀の瞳が映すもの/白き古城に眠るもの
とあるところでお勧めを受けた初めてのシリーズ。お付き萌えにはたまりませんね(笑)というのはともかく、うん、若者が真っ直ぐなのは、いいですよね♪若い人生の先輩って、いいvv

彩雲国物語 黄粱の夢
外伝にあるまじき真っ当なタイトル!と思ったら内容も相当でした^_^;こういうのに泣かされる私です。いいんですのせられるのが幸せなのです。それはそうと黄色じゃなくて紫じゃんか!って思います。